2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カラオケ/Just be friends
はい!
久しぶりですww

黒猫です^^

今日は学校までひたすら歩いて疲れている黒猫ですww
かたみち45分程度の道を・・・死ぬわ!!!

んで、あいLDとカラオケいってきました~~~~

ひたすらボカロ・・時々アニソンww
ずっと歌ってましたわ^^

だが!!
しかし、なぜ点数をとれない、上手にならない!!
まぁ楽しかったからいいけどさww

たくさん歌を録画したみたいで(これはやばいネタ)
いったいどうするのか???

ちなみにJust be friendsをめっちゃ歌ったww
失敗作。本番。意味不明。

おもしろすぎたぜ!!


てな訳で今日の曲は

愛し合ってここまで歩いて来た二人。そんなお互いが進む道がいつからか
違ってしまっていた事に気づいた時。 あなたならどうしますか?/wikiより

これはまさに悩む;;
俺はお互い違う道にいって幸せになるかな・・・

『Just be friends』


作詞:Dixie Flatline
作曲:Dixie Flatline
編曲:Dixie Flatline

Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends...

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家 撞着
の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で  足掻
あが
く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 栓を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く 千々

所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends...

気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

思い出すよ 初めて会った季節を 君の優しく微笑む顔を
今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘だらけだ

重苦しく続くこの関係で 悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 呆然  竦然
しょうぜん
 視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆  綻
 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ
(Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye)

Just be friends All we gotta do
Just be friends (Just be friends) It's time to say goodbye
Just be friends (Just be friends) All we gotta do
Just be friends (Just be frien~ds)It's time to say goodbye
Just be friends (~)All we gotta do
Just be friends (~)It's time to say goodbye
Just be friends



THEME | GENRE 音楽 |
ボカロ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 西野 秋


え?動画あるんですか?


見てみたいです♪

[承認待ちコメント] by -



おひさーーー/『心拍数#0822』

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



FPSかなぁ・・・
コールオブデューティーとかバイオ、MGSとか好き^^
RPGも好きやけど中々全クリできないww


てな訳で・・久ひざに更新ですね^^

最近、学校でILDとちょい話し合ったけど最終的にこんな展開になるとはww
いや、びっくりびっくり

ふー・・俺も目指せリア充!!!!!!!!!!!!!!
いや無理かなww
はぁ
最近がんばってますが・・・なぜそうなるんだーーーーーーーーーー

はやくはやくカラオケいきたいいkたいいkたい

こんな訳で暇であったので更新しましたww

今日の曲は
『心拍数#0822』

一言、感動;;
なける;;
歌詞が感動;;
なんていうか好きを歌にで届ける感じがいい
生きる希望もらい、いきたいとおもった^^

カラオケで必ず歌う!!
いつか彼女に。。。。

『心拍数#0822』

作詞:蝶々P
作曲:蝶々P
編曲:蝶々P

僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ

やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように

僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ

でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ

僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね

いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


THEME | GENRE 音楽 |
ボカロ | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

文化祭とお泊り/『悪の召使』
久々更新^^

どうもでーす
いやー最近は色々あったので書きたいと思います!!

先週の金曜日に友達の家に泊まりに行って朝の6時頃まで、オールしてました^^
土曜日の文化祭に完璧に遅刻しましたww

文化祭の一日目のクレープ屋の繁盛はやばかったww
別の店とかあまり見れず・・・バンドだけはちゃんと見てちょい憧れをいだいて(笑う

この日は日本橋行ってから、夜も別の友達の家に泊まりにいった~^^
0時にすぐ寝たけど・・・日曜日の文化祭にも遅刻~~WW

この日の売り上げは本間にやばかった!!
売れるわ売れるわ^^

この日の夜もとまりWW

酒飲んで・・・なんかえらいことをしてしまった・・・
黒歴史・・・

月曜日はわれらのILDとフタカラ^^
なんかめっちゃ盛り上がった気がする!!
まぁリア充爆発!!

火曜ははゲーセン(笑
メダルがすごかった^^


てな訳で充実した五日間やったね^^
てか。いまだにコミュを何作るか悩み中・・

書くこともないんで、明日また更新します!
ばいなら

今日の一曲
『悪の召使』
最近グリリが歌っていて感動;;
PVも素晴らしい
なんかせつない
カラオケで歌っていこう;;

『悪の召使』
作詞:悪ノP
作曲:悪ノP
編曲:悪ノP
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう
どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば
僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが (ついにその時はやってきて)
君の敵になろうとも (終わりを告げる鐘が鳴る)
僕が君を守るから (民衆などには目もくれず)
君はどこかで笑っていて (君は私の口癖を言う)

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね


THEME | GENRE 音楽 |
ボカロ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 西野 秋


二日とも遅刻って…
ダメじゃないですか(笑)


友達が多いみたいで羨ましいです!

黒猫は幸せの証/初めての恋が終わるとき
さぁ皆さんが待ちに待ったblack cat様の更新だ!!
面白くないブログを見てくださってありがとうございます感謝です(泣)


あんまり更新しなくてすいませんでした^^
えっ!まってない・・・そんなはずはないww

前回コメントありがとうございます!!
これからもよろしくでs^^


最近のことを書きたいと思います!!
ILD(ブロ友)と・・・・共通点があまりないということで、アニメを見ようと思いまして
『僕は友達が少ない』と『いちばんうしろの大魔王』を見る計画にww
これでもっと仲良くなるんではないかと!!

といってもあんまり見る時間がなく、申し訳ない
↑上記のアニメ以外にも僕はかなりアニメ見てるのでどんどん絡んで下さいね^^

コミュも入りたいなぁ~~
コミュ作りたいなぁ~~~
ILDと計画中!!笑



あっ、FF零式がおもしろい!^^
なんか操作性が変わったけど、やっぱなにかしら面白いですね


最近ニコ生もみれず・・・だがしかし。歌い手がどんどん新曲を出してくれる
めっちゃ嬉しいわ!誰か語りまひょww



・・・こんな感じであんま書くネタがないので、質問やバトンを受け付けしています

今日の曲はsupercellさんの曲です
いい歌です!
めちゃくちゃ好き~~
こんな恋を一度はしてみたいです
彼女募集中ww(ILDに幸あれ

初めての恋が終わる時

作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo

はじめてのキスは涙の味がした
まるでドラマみたいな恋
見計らったように発車のベルが鳴った

冷たい冬の風が頬をかすめる
吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション 魔法をかけたみたい
裸の街路樹 キラキラ

どうしても言えなかった
この気持ち 押さえつけた
前から決めていた事だから 
これでいいの
振り向かないから

ありがとう サヨナラ
切ない片想い
足を止めたら思い出してしまう
だから
ありがとう サヨナラ
泣いたりしないから
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪
触れたら溶けて消えた

駅へと続く大通り
寄り添ってる二人 楽しそう
「ほら見て初雪!」
キミとあんな風になりたくて
初めて作った
手編みのマフラー

どうしたら渡せたんだろう
意気地なし 怖かっただけ
思い出になるなら
このままで構わないって
それは本当なの?

ありがとう サヨナラ
いつかこんな時が来てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体が震えてる
もうすぐ列車が来るのに
それは今になって
私を苦しめる

繋がりたい
どれほど願っただろう
この手は空っぽ
ねえ サヨナラってこういうこと?

行かなくちゃ
そんなのわかってる
キミが優しい事も知ってる
だから
「……この手を離してよ」
出会えて良かった
キミが好き

ありがとう サヨナラ
一言が言えない
今だけでいい 私に勇気を 
「あのね――」
言いかけた唇 キミとの距離は0
……今だけは泣いていいよね
もう言葉はいらない
お願い ぎゅっとしていて 

来年の今頃には
どんな私がいて
どんなキミがいるのかな



THEME | GENRE 音楽 |
ボカロ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 西野 秋


分かります!
こんな恋してみたいですよね!
私はΦ串Φさんが歌っているのこの曲が一番好きですね♪


ILDさんはもう彼女作りは終わったって言ってましたよ~
black catさんは気になる子とかいるんですか??

[よおネカマ] by あいLD


ネタ無いからって俺の名前出しすぎww

後、もう幸一杯やから問題ない(キリッ

[] by 宵闇@朱鳥


black catさん

もしコミュ作ったら僕も入っていいですか?
なんか厚かましいけど・・・

いいお返事待ってます
後、いい恋しろよ!少年!

就職/クワガタにチョップしたらタイムスリップした
久々更新

前回、コメントありがとうございました^^
コメ返できなくてすいません・・・

いやーーー全然更新しなくてホンマすいません
これから頑張ります!!笑

最近は・・・体育祭も無事に終わり(グタグタやったけど)
まぁ楽しかったからよし

ほんで、この前のFLOWの学園祭にも行ってきました
この日もやばかった!!
なぜこんなLIVEができるのか!!
楽しすぎる^^
ホンマにお勧め

そして・・・なぜ更新したのかと言いますと
なんとなんと・・・
私!black catは!!

就職内定をもらいました!!

ほんまうれしい^^!!

あ、そやそや
西野 秋さん・・ILDからは話を聞きました
ホンマにありがとうございます!!
感謝のきもちでいっぱいです


てな訳で、これからは更新を頻発にしますのでよろしくです
ばいなら

今日のタイトルは「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」

名前はふざけてるけど・・めっちゃ良い歌!^^
最初本間に鳥肌たって感無量(;;)
一度聞いてみて!!

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」

作詞:家の裏でマンボウが死んでるP
作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
編曲:家の裏でマンボウが死んでるP


無機質な空の色
視界に広がる未来都市
のんきなクワガタは肩を這う
ここはどこだろう

愛らしいペットのクワガタと
じゃれていただけなのに何が起きたの
パニックを起こした私は何度も
クワガタにチョップし続けた

「戻れ!戻れ!」と叫びながら
路上で昆虫を襲う私に
現代生け花みたいな髪型の警官が
「そこのリアス式歯並びの君!」と声をかけた

未来人にコンプレックスを指摘された
お前の祖先にいたずらするぞ
平成原人は涙目で訴える
「クワガタにチョップしてるだけです!」

「10年前滅びたクワガタだ!」
警官は驚愕を顔に浮かべる
私の話を信じた彼によると
ここは50年後の世界

この時代の君に会えたら
多分帰る方法がわかるだろう
彼は粘着質に私の家を調べ出し
訪ねるとそこには私の孫が住んでいた

鮮やかに歯並びが遺伝しちゃっている
二世代経たのに無様に似てる
平成原人は涙目で励ました
「港としては非常に優秀だから!」

「この時代のあなたはここにいます」と
連れて行かれた先は病院
余命一カ月と言われて今日でちょうど
一カ月になるんです

やせ細った老人の顔は
それでも自分だとわかって
未来の自分はこの時を
待っていたかのように喋り出す

「何も言わなくていい
言いたいことはわかってる
今すべて教えればきっと
今日死ぬ運命さえ変えられるだろう
でも私が語るのはたった一つ」

「これから君は何度でも
何度も何度も後悔し
何度も何度も傷ついて
何度も何度も泣くだろう
でもその一つ一つ
噛み締めて時が経つほど
いつの日か熱を帯び
手放しがたくなるから
何も知らずに帰りなさい
私はちゃんと幸せだ」

熱を失う老人に
こぼした涙がクワガタに
触れるや否や瞬いて
いつもの風景に包まれた

まだ青い空の色
まだ青い空の色
まだ青い空の色
まだ青い空の色


THEME | GENRE 音楽 |
ボカロ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 西野 秋


内定通知、オメデトウございます! ≧ω≦


後は卒業するまで遊ぶだけですね!羨ましい…







| ホーム |


